休みの日にやってしまう梯子酒(*≧∀≦*) | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は太陽で風もマシで
久しぶり過ごしやすかったですニコニコ

なのにびっくりマーク今日はなんなんネガティブ
寒すぎるんやけど絶望
その中朝から体のメンテなんやけど
よけ悪なりそうやわ凝視

休みの水曜日の話なりますうさぎのぬいぐるみ
4時頃から近所の立ち飲み行こかとなってランニング
「大安」さんに音符
4時やし空いてると思ったら驚き
予約席がバンバンで2人の席はあいてたチョキ

ハイヒールのモモコさんが来てInstagram
載せたから急に人が来る来るひらめき

おつかれ生です生ビール
と言いながらもう飲んでるし笑



芽キャベツのナムル音符

まさかの芽キャベツでナムル出来ることを

知って今度作ろうと看板持ち



寒いしひれ酒日本酒



縞鯵と真鯛のお刺身🐟



湯豆腐音符 とろろ昆布がたまらんよだれ



パパ👨鶏のハラミ焼き食べてた音符



若竹煮音符



宮崎牛のステーキ🥩

美恵ちゃん血がお皿についたら食べれへんから

よく焼にしてもらったうさぎのぬいぐるみ

美味しいよだれ



前に写した写真でお店飛び出すハート



シメに玉子サンド頼んでたけど

忙しすぎて忘れてはって、人も凄いから

パパ出ようと👨


斜め前のお店「あおの」さんに笑

お蕎麦と細巻きのお店音符



店長のあおのさんの名前からのあおのサワーカクテル



付き出し枝豆🫛



本日のオススメと横に貼ってるからうさぎのぬいぐるみ



引き上げ湯葉音符



チューリップの唐揚げ🍗



確か一軒めで食べてたよなはてなマーク

二軒目なったらまたお腹すくんかな笑


パパは👨ダブルそばカクテル

美味しなかったみたい凝視



干瓢巻き寿司



竹輪の磯辺揚げ音符



鰻の苺バター寿司

何回も食べてるけど美味しいよだれ



私はトマトサワー🍅



ほんまに〆よ泣き笑い


きのこ餡かけ蕎麦🍄ラーメン



熱いけどめちゃ美味しかったよだれ



食べすぎたわ🐽

美恵ちゃん木曜日1人やったから

食べるのも調整したし休肝日にしたよチョキ


パパご馳走様でしたひらめき飛び出すハート

なんかこの日は酔うたよなぁ指差し


チョコちゃんはチワワ黒何してたんはてなマーク


ソレイユちゃんハートテールちゃんに

誘われてお花見温泉♨️してたんや🌸


お友達もいっぱいやってんなぁトイプードルチワワ黒パグ

寒いから温まるなぁルンルンチワワ黒



なになにはてなマーク
ソレイユちゃんが、お酒差し入れてくれてシャンパン
花見酒までしてたんやハートハート

ヴィンテージちゃうのシャンパン

ソレイユちゃんありがとうね飛び出すハート



チョコちゃんほんま楽しそうチワワ黒
kumikoさんいつもありがとう
ございますひらめき飛び出すハート愛

今日は寒いから皆さんぬくぬく
生活して下さいねニコニコ

本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

今日は体のメンテもあるので
コメント欄閉じますねにっこり

バイバイ