#私のごはんは家でふるさと納税返礼品で焼肉♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ


昨日3連休と気づいた美恵ちゃん笑

カレンダー🗓️見て2月は

もう一度3連休あると気づいた

美恵ちゃんです凝視

わが家には関係ないからねアセアセ

でも休み多ないはてなマーク


今年になってふるさと納税返礼品が

いきなり届き

もう食べやな賞味期限やん

て事で焼肉焼肉

佐賀牛さんです牛



楽しみやわ飛び出すハート



解凍してルンルン



めちゃ美味しそうやんよだれ



めかぶしらすブルー音符



        チョレギサラダ🥗



    後は野菜🥬🍄で主役は佐賀牛イエローハーツ



ナパバレーものもかぁ赤ワイン



焼肉焼肉焼くのはパパに任せて👨

脂の多いお肉は大根おろしとポン酢で

食べたからめちゃ食べやすく

美味しかったよだれ



チータラも食べたったひらめき



私のごはん

 

 昨日のコメントで家族写真チワワ黒

チョコちゃん一緒やねと言われて

嬉しかったひらめき飛び出すハート


自分だけそう見えたんかなはてなマークと思ったら

ブロ友さん優しいからラブラブ

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


チョコちゃんお空から帰ってきて🌈

洗濯物もしてくれてたみたい🧺


ママ体調悪いからお手伝いしてくれたんよねハート

ありがとうチワワ黒飛び出すハート



 皆さま今週も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート



バイバイ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する