もうすぐバレンタイン♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

お久しぶりの美恵ちゃんです看板持ち
こう見えてビビリ・あかんタレなので
チョコちゃんにブログ変わって
もらってましたチワワ黒

メッセージ・Lineで心配、励ましの言葉
ありがとうございましたひらめき飛び出すハート
とても嬉しくて励みにもなりましたほんわかピンクハートピンクハート

結果は火曜日なのでまた報告しますねおやすみ

もうすぐバレンタインデーハートのプレゼント本命チョコチョコがけハート
今週父にGODIVAお供えしてハートのプレゼント
パパのチョコは一緒に買いに行ってランニング

どれが良いはてなマークと聞いたらこれが良いと👨
14日待たずにもう食べてるし笑

リボン🎀包装は一緒やったので
店の人にお断りしてうさぎのぬいぐるみ



1番デカイびっくりマークそして高いGODIVAの

チョコさまですハートのプレゼント



箱も二段式なんよねハートハート





1段目チョコがけハート



なんかびっくりマークひっくり返ってる🍫が

あって撮り直し笑



2段目ハートのプレゼント



パパ👨GODIVAのチョコ🍫大好きやから

たくさん食べれると喜んでくれて

良かったひらめき飛び出すハート


毎年チョコちゃんチワワ黒からもパパに👨

チョコ渡すのでハートのプレゼント


チョコちゃん今年はテールちゃんとトイプードル

お買い物行ったのね🛒



ママよりは小さめハートのプレゼント



チョコちゃんのハートのプレゼントはもうパパ👨

ほぼ完食に近いし笑

美味しかったみたいよだれ



ハートのプレゼントお支払い2万円以上やん泣き笑い


パパが美味しいなら何よりよだれ

3月はホワイトデーらしきもの

あるみたいやし笑


昨日は病院🏥行って腰痛

レントゲンで🩻

整形外科行かなくて🆗と

先生に言ってもらえたからほんわか


昨日お昼気温も上がったし太陽

パパと👨リハビリ散歩ランニング

扇町公園音符



久しぶりの家族写真ラブラブ

私のフードが

チョコちゃんチワワ黒はてなマーク

に見えて👀

昨日は月命日やったから

いつものお散歩コースやから

ママについて来てくれたのかなチワワ黒



もう梅の季節🌸



毎年3月は大阪城にチョコちゃんと

梅見に行ってたなぁチワワ黒



本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


バイバイ