チョコからの報告BBA体調悪いねんて〜 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようさんチワワ黒

最近よく登場するチョコやで〜キラキラ

スノボー🏂しながら報告するなぁびっくりマーク



BBAな今日は体調悪くて病院行くから🏥
ブログ休むねんてアセアセ

チョコに伝えといと言われたから
登場してんチワワ黒

でもびっくりマーク朝は美容院💇‍♀️行くかもはてなマークとか
言ってたしなぁアセアセ

どうなんなんやろはてなマーク
でも病院🏥予約パパ👨してたから
調子悪いんやと思うなぁアセアセ

それじゃまたなぁバイバイ

チョコはスケートも⛸️して戻るわチワワ黒



kumikoさんいつもチョコチワワ黒
可愛いしてくれてありがとうなぁピンクハートピンクハート
BBAもう大喜びやー飛び出すハート
チョコもラーラーラルンルン登場させてもらって
BBA元気になるから嬉しいねんチワワ黒


はんだら
またチョコ出てきた時はよろしくなぁバイバイ