夜ご飯はサクッとお寿司に居酒屋メニュー♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は太陽
日差しが暑いぐらいでびっくりしてたら
夜はまたまた寒いやん泣き笑い
次は寒暖差に気をつけないと凝視

昨日は気温も右上矢印
パパと久しぶり都会の百貨店にランニング
バレンタイン💘来週やしチョコレート🍫
買えてないからパパも用事があったので
一緒に行こうとなって初めてパパと👨
チョコ🍫一緒に買ったわニコニコ

腰痛だいぶ楽になったけどびっくりマーク
歩いてたらランニングもしかしての不安も
少しあったから一緒に行けて
私は安心できましたにっこり

実際にたくさん歩かないと腰痛は
どうなるかわからんし泣
色々と買い物もできて良かった🛍️

帰ってからはゆっくりしてほんわか
夜ご飯はサクッと近所の
喜多郎寿司さんに寿司
今月難波店がオープンお祝い



パパとビールで乾杯🍻



生シラスがアテにあって

めちゃ嬉しいし美味しいねんけどよだれ



松葉蟹🦀



やっぱり蟹は美味しいよだれ

🦀大好き美恵ちゃんごっそり食べました笑

大満足ニコニコ



河豚の白子焼🐡



帆立バター炒め音符

喜多郎寿司さんは炒め物は野菜も🥬

盛りだくさんなのがお気に入り看板持ち



タコ梅水晶🐙

梅水晶て何はてなマークやけどサメの軟骨を

加熱処理して千切りにしたもので

食感も良くてお酒のアテになるから好きやのうさぎのぬいぐるみ



そろそろお寿司食べよか寿司

上から河豚🐡・本鮪・ケンサキイカ・中トロ寿司



甘エビは一貫ずつでオススメで

めちゃ甘くて美味しかったよだれ



赤出汁で〆ようおやすみ

パパは👨玉子🥚で私は貝🐚



蛤めちゃ美味しいやん看板持ち



サクッと食べて飲んで大満足して
帰りました🏠
パパ👨ご馳走様でしたひらめき
松葉蟹は高いもんね無気力
でも美味しいからね笑

本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート

バイバイ