七草粥じゃなくて今年は初めて蟹雑炊♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は日中は奈良は暖かかったけど晴れ
夕方からメチャ冷えました泣き笑い

昨日は1日買い物バタバタ🛒
久しぶりに電化製品からカーテン
エアコン色々奈良でお買い物ニコニコ

チョコちゃんが嫌がったタワマンは
今年に売りに出して反響多くて
今月に引っ越しになりましたうさぎのぬいぐるみ

色々と気にしてもらって
ありがとうございます🙇‍♀️

奈良の🏠は実家をリフォームして
別宅としてたまに奈良で過ごすて事で
美恵ちゃん👵なったら奈良に住んでる
事になってるかもしれないけど笑

今住んでるマンションには
まだまだ梅田で暮らしますよチョキ

と言いながらびっくりマーク
パパに👨梅田で新築マンション買って
とおねだり将来してるかも笑
馬車馬のように働いてもらいます👨

去年チョコちゃんと突然のお別れになり泣
今年は私は今までと違う行動
したいと思うようになりキメてる

去年おみくじ大吉なのに
最愛のチョコちゃんが泣
なのでびっくりマーク今年はおみくじはしない事にびっくりマーク
七草粥もチョコちゃん去年食べたけどチワワ黒

今年はびっくりマーク食べるのやめて蟹雑炊に🦀

7日の七草粥の日は🏠で蟹しゃぶに🦀
ふるさと納税返礼品ですうさぎのぬいぐるみ
流水解凍して音符



免疫アップ⤴️きのこ🍄に紅白蒲鉾

食べ切りましたチョキ



春菊🥬



明太子お正月食べてたの焼いたら

写真撮る前にパパ👨一つ食べてるし笑



生ビール飲んでひらめき



白ワイン飲んで白ワイン



シャルドネなのひらめき飛び出すハート



ここからはパパに👨鍋奉行してもらってニコニコ



美恵ちゃんの魔法🪄で🧙



こんな美味しくパパ👨仕上げて

くれたわよだれ

後は🦀しゃぶしゃぶ音符音符



メチャ美味しかったよだれ

この🦀さん後1つあるのよねにっこり

もう一回食べれるやん笑



14年ぶりにパパと2人で無病息災を願ってお願い

今年は蟹雑炊を食べました🦀



美恵ちゃんこう見えて真面目な部分も
あって七草粥しか食べれへんかった人
やったけど辰年🐉
チョコちゃんの事が去年あって
いつも通りの事をしたくない2024年ほんわか

まだスタートしただけやけど
変化なんかなぁはてなマーク

昨日から梅田は十日戎で賑わってますルンルン
近くに堀川恵比寿さんがあるのでキラキラ
今年も十日戎に行ってきますランニング

朝から今日も行動やわお願い

本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}