ハワイ6日目の朝いよいよ関西に戻る日が来たわ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は成人の日で振袖姿の人1人ぐらい
見れるかなはてなマークと思ったけども
今年は1人も見れなくて残念汗うさぎ


ハワイブログやしの木去年から長く付き合って
もらいありがとうございました🙇‍♀️
今日で終わりになります完了

朝から関西に向かう事やったので飛行機
起きて最後ベランダ出て
パパ👨とハワイのお別れ泣

まだ早朝晴れ



ピンクパレス🩷

3日も泳いだわ🏖️



早朝のハワイハイビスカス

ダイヤモンドヘッドにワイキキビーチ🏖️

波の音が癒されるニコニコ



タクシー🚕お迎えまでロビーにほんわか

名残惜しすぎる悲しい



こんな時って直ぐに空港に到着

するのよね凝視



サクララウンジで待機うさぎのぬいぐるみ



朝ご飯は私は豚汁と中華焼きそばよだれ



パパは👨豚汁とチキンカレーカレー



関西空港に戻るのね飛行機



帰りもビジネスクラス飛行機



グアバジュース🥤



機内トラブルあってパパ👨隣席やったのに

私は窓側に変更ほんわか

私の席にオエーされたらしく驚き



映画3つ見て👀

見たかった映画見れてラッキーうさぎのぬいぐるみ



オレンジジュース🥤🍊



機内食ナイフとフォーク



デザート🍨



ホット紅茶🫖



関空着く前にチキン照り焼きバーガー🍔



ヨーグルト



窓から雲を見たり☁️

たまに寝たり💤



日本が見えてきたやんうさぎのぬいぐるみ




楽しいハワイ誕生日旅行お祝いケーキ

無事に帰ってきました飛行機

パパ👨本当に楽しく毎日がサプライズ

めちゃ楽しかったわニコニコ

ありがとうございましたひらめき飛び出すハート


来年も行きたいなぁやしの木ハイビスカス


そうそう後ひとつプレゼントがプレゼント




MCMでパパ👨の服

お土産とか買ってたらパパが可愛いって🩷





なんかチョコちゃん色でチワワ黒ワンちゃん

ついててピンク🩷



ポシェットニコニコ



近所食べに行く時に便利そうひらめき



鞄がずいぶん増えたから

どこかに売りに行かないとキメてる


今日は朝から奈良の家具、照明💡

カーテン色々買いにバタバタするので

コメント欄閉じますねにっこり



本日も宜しくお願いします{emoji:083_char3.png.ピンクハート}