#年末に必ず食べるもの年越し蕎麦♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


皆さま今年も宜しくお願い

しますひらめき飛び出すハート



今朝は氏神様に

おついたちのお参りに

行ってきますお願い


それから飲もうとシャンパン


年末に必ず食べるもの

 

 もちろんびっくりマーク年越し蕎麦ですねにっこり

美味しくパパと頂きましたよだれ



大晦日のご飯ニコニコ



 チョコちゃんの事があるので

新年の挨拶は控えさせてもらいます。



チワワ黒BBAチョコの新年の晴れ着👘

 写真は元旦やから載せろやぁ〜飛び出すハート




ほんま可愛い愛する娘ちゃんチワワ黒

お正月は🏠に帰ってきてるかなぁはてなマーク


準備して待ってるからねハートハート



チョコちゃん今年もずっと永遠に

大好きやよピンクハートピンクハート




今日はコメント欄閉じさせてもらいますにっこり

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する