ハワイ到着日のいろいろ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


アロハ🤙

ハワイは今は雨期なので
6月のハワイと違いスコールも
あるし暑さも全く違います太陽

でもびっくりマーク冬の日本よりは暑いニコニコ
今日もさっきまでワイキキビーチで
泳いでました🏖️
浮き輪🛟でプカプカ笑

ハワイ空港に到着してから
タクシー🚕でホテルに🏨
スーツケース預けてハワイ楽しむでひらめき飛び出すハート



ホテルに到着🏨



ロイヤルハワイアンホテルはツリーもピンククリスマスツリー🩷



美恵ちゃんウェルカムでククイナッツレイ

かけてもらってるしうさぎのぬいぐるみ



🏨はびっくりするぐらいのクリスマスツリー



こちらはシェラトンワイキキホテルの🏨

サンタさんがサーフィン🏄サンタ



美恵ちゃんも一緒にサーフィン笑



あらゆる所にサンタさん居てるでサンタ



呼ばれてるわ笑



記念撮影ばかりなるやんニコニコ



あらゆる所にツリーもありますクリスマスツリー



いちばん先にアラモアナショッピングセンター

向かって🚕


新しいサングラス🕶️欲しくてうさぎのぬいぐるみ

BBAは濃い色のサングラス🕶️かけると

お年頃何も見えなくなってこけるかも泣

明るいレンズが欲しくて歩く


色んなSHOP見てPRADAで購入ひらめき

誰がはてなマークパパが👨笑

ありがとう飛び出すハート



PRADAさんもワンちゃん🐶グッズ

売り出して可愛すぎるのラブラブ



ホテルに戻ろうと🚕

トナカイさんも居てるトナカイ



チェックイン🏨

スーツケース無事に運ばれてましたチョキ



寝室ルンルン



ベランダからワイキキビーチ🏖️



ダイヤモンドヘッドが見えるのが嬉しくて

パワー盛り盛り美恵ちゃん誕生やなぁ笑



プール・ピンクパレス🩷🩷



パウダールーム



お風呂🛀



トイレ

バスローブもピンクなの🩷



どこに出てもピンク🩷



マイラニタワーのエレベーター前🛗



今から夜のディナー🍽️行くでランニング



夕方もキレイな景色にテンション上がるわ⤴️



何枚写真撮ってんねんニコニコ

だって嬉しいんやもん飛び出すハート



ディナー🍽️に向かいます看板持ち



次のブログはハワイ1日目のディナー🍽️

になるようさぎのぬいぐるみ


暫くハワイブログですがよければ

お付き合い下さいねニコニコ


{emoji:128_char3.png.バイバイ}