ハワイのワイキキでいろいろ♡ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


アロハ🤙

ハワイに無事到着しました🌺

日本と違って腹巻き貼るカイロも
しなくて半袖で過ごせてるようさぎのぬいぐるみ

ハワイは夏やけどXmas前なので
どこ歩いてもホテルも🏨全て
Xmasになってて楽しいクリスマスツリーサンタ
夜はイルミネーションもキレイでキラキラキラキラ

ハワイ今回もいつものホテル🏨




ブロ友さんにハワイからカメハメ波パワースター

送ると言ってたのでニコニコ


ワイキキのパワースポットは

ダイヤモンドヘッド⛰️✨✨


ワイキキビーチと🏖️共に動画にしたから

ダイヤモンドヘッドは見るだけでも👀

パワースポットなので感じてねハートハートスター

少しでもお役に立てれたなら

嬉しいですニコニコ




🏨にはあちこちツリークリスマスツリー



ロイヤルハワイアンのツリークリスマスツリー



同じツリーでも夜はイルミネーションクリスマスツリー



お肉🍖ステーキパワー笑



冬至のフードに「ん」天丼・てんぷらキラキラ

ハワイまで来て素晴らしいわニコニコ



ラストはやっぱり美恵ちゃんパワースター





ハワイ🌺

今回は美恵ちゃん誕生日お祝いケーキ旅行なので

パパ👨いろいろお買い物してくれてる目がハート

嬉しいなぁひらめき飛び出すハート

もう誕生日プレゼントプレゼント夏に

もらってるのに早すぎたから忘れてる笑


パパ👨ありがとう目がハート飛び出すハート

また日本に帰ったらゆっくりブログ

しますねおやすみ


ではハワイ🌺楽しみますねバイバイ