有馬離宮でのディナー鉄板焼忘年会と朝食♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日気温は高いのに曇りで寒く
感じた大阪泣き笑い

日曜日は寒波みたいな予報なってるしあんぐり
貼るカイロのお世話になろうと炎

今日も有馬温泉♨️忘年会の続きの
ブログですひらめき
また食べてますが🐽お付き合い下さいね飛び出すハート

自由時間も終わり🆓夜の忘年会に笑
夜になるとイルミネーションキラキラキラキラ



少し早く着いたのでお庭出て

イルミネーション見て満足クリスマスツリーうさぎのぬいぐるみ


ディナーはカウンター席で鉄板焼き🥩

ステーキなのよだれ



今年は初めて忘年会で紅葉が枯れてないニコニコ



有馬離宮の鉄板焼は今びっくりマーク

「うまいもん祭」開催してますにっこり


吉田店長から食材のご紹介を立ち上がる

・黒鮑



・京鴨🦆



・神戸ビーフロース、飛騨牛シャトーブリアン

 サービスに近江牛のシャトーブリアン🐮

 いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート



・野菜🫛🥬



・ブルーオマール海老🦞



まずは泡で乾杯やなぁ🥂



うまいもん祭のコース料理始まるよよだれ

・前菜とお造り



・潮騒と大地

貝の出汁からとったカブのスープ🥣

柚子風味の泡を添えて中には根菜


優しい味に心があったまるスープやわニコニコ



シャンパンなんて直ぐにあきます笑

次は赤ワイン赤ワイン



私の好きなasuka赤ワイン

これも人数居るから即なくなるのね泣



・京生まれ 京鴨ロース🦆

赤いベリーに包まれてバルサミコソースと共に



・フランスブルターニュ地方からの贈り物

オマールブルーを🦞温かいブイヤベース

メチャ美味しいよだれ



・海の恵み

活の黒鮑を利尻昆布の岩塩焼き

岩塩焼き山みたいに塩釜鉄板で作られて

たけどカウンター席端で作られたから

写真撮れへんかった泣き笑い



スタッフ君が選んだワイン赤ワイン



美味しないし凝視



私はasuka赤ワイン残り飲むからなぁニコニコ



・豪華二大ブランド牛

神戸ビーフロース 飛騨牛シャトーブリアン

おろしたて本山葵、熟成にんにく醤油

山椒塩お好みで食べれますうさぎのぬいぐるみ



めちゃ美味しいよだれ



サービスの近江牛のシャトーブリアンニコニコ



・〆の極

トリュフ焼飯 



変わり出汁でさっぱりお茶漬け風



赤出汁



・余韻

フランベパフォーマンス

パイナップル🍍グランマニエの香り



デザートはそりゃ余韻やわ〜

圧巻で🔥美味しいよだれ



皆んな大満足してくれましたひらめき飛び出すハート

解散バイバイ

お疲れさま〜おやすみふとん1ふとん2ふとん3



夜は雨降ってたので翌日朝から雲海見れたニコニコ



幻想的でパパにも見て〜👨

パパも感動してたけど朝は寒い無気力



有馬温泉♨️忘年会はこれで終わるから

朝食まで一気に行くのでブログ長いです指差し


ざくろジュース🥤



私の好きなのやぁひらめき



・出汁お豆腐音符



・温野菜サラダ🥗

玉ねぎドレッシングでいただきますよだれ



・2段のおかず色々



ご飯🍚4種類から選べて

私はオススメのシラスご飯を🍚



美味しいよだれ



・アサイヨーグルト🍦



一泊二日有馬温泉♨️忘年会終了バイバイ

私はアールグレイ飲んでパパと帰宅🚗



長いブログ最後まで読んでくださった方

お付き合いありがとうございましたひらめき飛び出すハート

感謝いっぱいです目がハート


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


美恵ちゃんは今日は朝からネイル💅

行ってきます{emoji:615_char4.png.ニコニコ}