有馬離宮のホテルの部屋とSPAといろいろ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は朝は日差しが晴れ
スニーカー👟2足洗いましたチョキ

でも午後から日差しなくなるし泣き笑い
そして今日は傘予報やんあんぐり
せんことしたらこうなるなぁ絶望

今日は有馬温泉♨️忘年会の続きのブログに
なりますひらめき

有馬離宮🏨でのいろいろブログで
よければお付き合いしてくださいね飛び出すハート

チェックインしてお酒飲んだけど生ビール
やっぱり女子はびっくりマークスィーツはベツ腹笑
メガショートケーキあるし🍰

まだ温泉入って♨️SPAもあるし
ディナー🍽️は19時半スタートやから
食べようとなってよだれ



美恵ちゃんはまた紅茶🫖



このケーキ🍰のデカさが伝わらないのが

残念やわ泣

メガやからメチャ大きいの笑



ここからはディナーまで自由🆓

部屋に行って♨️入って女子はSPAキラキラ

SPAはパパ👨からのXmasプレゼントクリスマスツリープレゼント


部屋に入るよランニング



リビングルンルン



寝室1️⃣





寝室2️⃣



リビングでSPAまでゆっくりしようとふとん1ふとん2



パウダールーム🛀



トイレ1️⃣



トイレ2️⃣



チョコレートのプレゼント🍫



ベランダから見た有馬離宮👀



女子はspaの時間⏰



初めにコースなどアロマの香りとか

選びますニコニコ



温泉からspaに入る扉🚪



私はここで待つのねにっこり



なんかXmasぽくて嬉しいクリスマスベル



Xmasツリーもみっけクリスマスツリー



名前呼ばれたので個室にルンルン

アロマオイルマッサージ60分キラキラキラキラ

気持ち良くて爆睡zzzzzz



最後はお茶飲んで戻りましたランニング



マッサージてなんか寝てしまうのよねふとん1ふとん2

いつもそん時大阪のBBAは勿体無い事

したわと思ってしまう笑


でもこの週は身体の調子は良かったわニコニコ


本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート