有馬温泉の有馬離宮に行ってきたよ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日のラジオ体操は14℃不安
半袖インナー予定をヒートテックにして
ジャージ厚めに変えてちょうどでしたチョキ
でも顔に頭寒くてニット帽いるやん笑



皆さん聞いてびっくりマーク聞いてびっくりマーク

ラジオ体操前にハッピーちゃんトイプードルママさん

近づいて来てくれて飛び出すハート

ハッピーちゃん笑顔で走ってくるトイプードル


パパ👨も座ってひと言びっくりマーク

どっちに来るやろはてなマーク

それも自信満々に言うてるし驚き


ハッピーちゃん今日は私に来てくれたニコニコ飛び出すハート

パパはついでに撫で撫で👨

ハッピーちゃん朝からハッピーな気持ちに

してくれてありがとううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日から有馬温泉・有馬離宮ブログに

なりますひらめき

よければお付き合い下さいねニコニコ



有馬離宮🏨行く前に三田アウトレット

でブロ友さんのトップス可愛くて

真似っこしたくて買いに行ったら売り切れ悲しい


アンダーアーマーの分厚めのジャージ

ラジオ体操に欲しくて見に行ったら

あった看板持ち

パーカーも買ってもらえたニコニコ

パパ👨ありがとう飛び出すハート


さぁ有馬離宮🏨に向かうで🚗




到着キメてる



ラウンジでケーキ🍰食べよう看板持ち



やっぱりこの時季はモンブラン🌰よねよだれ



ハロウィン🎃で可愛いやん❤️

スタッフさんに聞いたらチーズケーキやと🧀



アイスティ飲んでジュース



美恵ちゃん記念撮影もして笑



可愛いチーズケーキ🍰



かぼちゃ🎃のチョコが可愛い飛び出すハート



主役はモンブラン飛び出すハート



メチャ美味しそうよだれ

て言うか美味しかったですチョキ



キレイに割ってくれたにっこり



明日は部屋に温泉ブログに♨️

有馬離宮でもひっぱる美恵ちゃん笑


本日も宜しくお願いしますピンクハート{emoji:083_char3.png.ピンクハート}