#秋の味覚といえば秋刀魚・村上二郎さんにお鮨食べた♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)

おはようございますニコニコ


昨日はブログお休みしました知らんぷり

だって泊まった🏨

寝室がが山側で

電波悪すぎた〜凝視

もうスマホ見るの諦めました無気力


土曜日パパに村上二郎さん

連れてもらったよ寿司

どんだけ鮨大好き夫婦笑




大好き村上二郎さんひらめき飛び出すハート



お疲れ生です生ビール



・鰆蒸しの上には梨🍐

大根と思ってたらびっくりびっくりマーク

鰆に梨合うのねチョキ




秋の味覚といえば

 

 やっぱり松茸もやけど秋刀魚もやん飛び出すハート


新秋刀魚の棒鮨寿司

脂のってめちゃ美味しい秋刀魚やんよだれ



パパ👨白ワイン飲みたいねん看板持ち



パパ物申す前髪チェックまた忘れたな凝視

ちんちくりんやん泣き笑い



ヒラメのお刺身うお座



パパ👨お造りやから日本酒飲みたいねん日本酒



焼きカマスうお座

この上にのってるのキウイ🥝で

またびっくりびっくりマーク

でも美味しいのよねよだれ



おかわり飲みたいねん日本酒



白ワインはどこにはてなマーク笑



 お椀物音符



舞茸の真薯音符

これがまた美味しくてラブラブ



酢蓮根音符



鮪は大間ひらめき飛び出すハート



漬け鮪寿司



トロ寿司



和歌山の子あじ寿司



イサキ寿司



北海道のナマコ音符



北海道の馬糞うにとイクラで痛風丼笑



シンイカの赤ちゃん寿司



コハダ寿司



音符



車海老寿司



煮蛤寿司



 玉子ヒヨコ



焼き茄子と🍆もずくの味噌汁音符

隠し味に辛子が入ってて味噌に辛子が

合うと発見看板持ち



静岡茶お茶



葱トロタク寿司



長野県産のキラキラピーチ🍑



 パパご馳走様でしたひらめき飛び出すハート


来月の予約はもう蟹🦀解禁なってるやんキメてる

美恵ちゃん蟹を食う事になるかもはてなマーク


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 本日も宜しくお願いしますピンクハートピンクハート


美恵ちゃん午後から縮毛矯正💇‍♀️

してきます{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}