初めての月命日 | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日はチョコちゃんの初めての
月命日でしたお願い

もうあれからひと月たったのね悲しい
ママはあかんなぁアセアセ
このままやとチョコちゃんお空で🌈
心配してまうよねチワワ黒

パパ・友達・ブロ友さん達に励まされ
アドバイスももらい少しずつ前を向かないとにっこり

チョコちゃんらしいお花🌸



パパと初めての月命日しましたお願い



今日は泣いてもいいよね泣


チョコちゃんチワワ黒

じいちゃんに抱っこしてもらって

守ってもらってるよね。



ママはまだまだあなたの事を思って泣いて
ダメダメのママやわ赤ちゃん泣き

チョコちゃん大好きやよ❤️❤️
たまには夢に出てきてねチワワ黒
本当に会いたい、触れたい、抱きしめたい飛び出すハート