福井にブロ友ちゃんに会いに行ったよ② | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日の大阪は朝からまた傘?
思ったけど晴れてきて太陽台風の影響はてなマーク
風があって涼しくて過ごしやすかったですにっこり

今日のブログは昨日の続き音符
かこちゃん🟰かこママ飛び出すハート
お仕事BARに同伴パパ👨としてきたよニコニコ

福井の片町の繁華街にあるキラキラキラキラ
「WEST BAR」さん飛び出すハート



お祝いのお花💐も届いてて良かったニコニコ



メチャ広いお店でカッコイイBAR目がハート


チョコパパ👨ふとっぱら拍手拍手

太ったお腹とは違うで笑


BARで1番高いシャンパン🍾

かこママのデビューにお祝いしたよ🥂㊗️


光るモエシャン初めて見た目がハート

福井では当たり前らしい指差し



かこちゃんじゃなくてびっくりマーク

かこママ仕事してるのがカッコよくてキューンひらめき



シャンパン🍾あっと言うまに空いて笑

パパが👨お祝いに赤ワイン🍷も

入れてあげようと拍手

かこママおめでとう㊗️



チョコレート頼んで🍫



お祝いボトルを前に記念撮影ハートハート

美恵ちゃんもカウンターに入れてもらって

ちぃママ気取り笑



よう飲んだわ笑

そして声を出して久しぶり笑えた泣き笑い

楽しかったけどもうお別れの時間が⏰


小腹すいてきて🐷

かこちゃんに近くに越前蕎麦食べれる

お店があると教えてくれて店まで

送ってくれた歩く

かこちゃんありがとうピンクハートピンクハート




高齢のご夫婦のお店で飲んだ帰りに

お蕎麦食べるお店みたいで流行ってるしチョキ


大阪では〆はラーメンラーメンやけど

福井は越前蕎麦なんて素晴らしい立ち上がる



まだビール飲んでるし笑



メニュー音符



パパは👨冷たい山かけ蕎麦目がハート

辛味大根も入ってるチョキ



私は大将オススメの天おろし蕎麦目がハート

辛味大根が越前蕎麦には入ってて

美味しいわよだれ

大好きなちくわ天も入ってたチョキ



越前蕎麦食べたかったから

食べれて良かったニコニコ

大将に何処から来たのはてなマークと聞かれて

大阪からと🚗

気さくな大将で美味しいしリピありやわにっこり


腹パンでご機嫌でホテル🏨に帰って

翌日の朝ごはん食べれるわけないし驚き

朝定食は食べずに帰ろうと🚗


福井県は宿泊すると2千円のクーポンくれて

2人で4千円どうするはてなマーク

かこちゃんに聞いたらインターで

お土産買えるかもと聞いて

色々買って使い切ったチョキ



B級グルメでソースカツ丼が福井で有名で

食べたいと思ったらあったしひらめき



大阪と違って福井の朝は寒くて泣き笑い

あったかい越前蕎麦とミニソースカツ丼

早昼に食べてしもた笑



あったかい越前蕎麦に辛味大根も

美味しいよだれ



越前蕎麦好きやわ❤️



ソースカツ丼普通に美味しくてよだれ

腹パンやのについついご当地グルメは

食べたくなるのよね指差し



この後は美恵ちゃんは助手席で爆睡ふとん1ふとん2ふとん3

いつのまにか大阪やった🚗


かこちゃんお世話になりましたピンクハート

また会いに行くね🚗

ステキなプレゼント🎁ももらってキラキラ

今度またブログに載せないとニコニコ


そしてパパ👨ありがとう飛び出すハート

久しぶりいっぱい食べて笑って、かこちゃん

にまで会わせてくれて楽しかった音符音符


本日も宜しくお願いしますピンクハート