お家ご飯はお歳暮のローストビーフ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

昨日は午前中は休日出勤でした照れ
コロナ禍の中で仕事があるのは嬉しい事です音符

帰ってから家族でゆっくり午後から
お昼寝もzzz(笑)

チワワ黒「ママ!パパのアグラ安定するし
   マッサージ気持ちええわハート


チワワ黒「絶対の安定やし、ずっとこの場所におって
   えーかぁ」音符音符




パパと👨チョコちゃんの仲良し時間ハートハート


昨日は夜もお家ご飯ナイフとフォーク

お歳暮でローストビーフいただいたので牛
近江牛さまですキラキラ


箱から見ても美味しいに決まってますねラブ


こんな感じになりましたニコニコ




ローストビーフはめちゃ美味しい酔っ払い
薄くスライスするの大変やったけどてへぺろ


角度を変えて(笑)ひつこいねんてへぺろ




ふるさと納税返礼品の明太子で
明太子パスタパスタ

パパの好きなパスタなのでおいしいと
お褒めの言葉頂きましたチュー



ローストビーフのソースで食べて
とろけるし最高ラブ



マシュルームとウインナーのアヒージョきのこ



このメニューは赤ワインよね赤ワイン



ローストビーフ美味しくて完食酔っ払い
ご馳走さまでしたニコニコ

ご飯の後チョコちゃんチワワ黒
チョコちゃんも何かオヤツの催促笑い泣き


カメラ目線くれたから1つだけね爆笑




大阪はコロナ凄いけど、全国的に増えて
きてますよねえーん

手洗い、うがい、消毒、マスクして
体調万全に新年迎えましょうね照れ

今週も宜しくお願いしますピンクハート



バイバイ