久しぶりの夕霧そば♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますニコニコ

毎日寒いけど😵
コロナの感染者の人も全国的に
多くなってきましたねショボーン

昨日の大阪も凄い人数にアセアセ

都会に住んでますが昨日は仕事で
会社と家の間をランニングなので土曜は企業が
お休み多いので人では少なかったです照れ

でも駅前行ってたら多いのかなぁ?

あ散歩あしあと6度でどうする?と言ってたら
チョコちゃんが準備始めてきてチワワ黒

チワワ黒「ママ!!どうしたん?
  寒くて行くの嫌なんやろ?



チワワ黒「アタチは寒かったらパパに抱っこ
   してもらって歩けへんからなぁ」

チョコちゃん過保護で着せすぎて
コロコロです爆笑



途中くしゃみしてるチョコちゃん🤧
寒いわアセアセアセアセ

途中キョロキョロし出してパパも👨寒いから
後ろを歩いててチョコちゃんパパ探してて
見つけたら突然張り切り出したおチョコさんチワワ黒






昨日は仕事途中ちょうどランチ時間
だったのでナイフとフォーク寒いしショボーン

久しぶりに梅田で名物のお蕎麦
「夕霧そば」を食べにランニング




一年ぶりぐらい?
変わってたのは入り口に消毒液と
窓を開けて換気でお味は美味しかった酔っ払い


初めに玉子ヒヨコと薬味が運ばれて音符


玉子をといて蕎麦出汁、薬味をを入れて
いただきますウインク


熱々のお蕎麦に出汁も熱々なので
身体もポカポカにニコニコ



こんな感じて食べますチョキ
昔から味が変わらない安定の美味しさラブ




最後は蕎麦湯でもっと身体があったまります照れ

久しぶり食べてやっぱり美味しいOK


お店の写真ニコニコ




ご馳走さまでした爆笑
また来年食べよう音符音符音符

本日も宜しくお願いしますニコニコ


バイバイ