今日のチョコとお昼ご飯♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


珍しく2回目の投稿です照れ

今日はチョコちゃんブログなかったのでチワワ黒

散歩から帰って裸族のチョコちゃんあしあとあしあと


恥ずかしい事あったのね爆笑

いつもの、かくれんぼ道、出てきたら
パパと会えるのに居ない??

パパはコンビニに行っててランニング
パパ見つけた!?
メチャ喜んでるねピンクハートピンクハート

尻尾なんてブンブンやん(笑)

でも!パパの様な服装をしてるお兄さんを
パパと間違えてグイグイついて行く笑い泣き

ママは爆笑笑い泣き
この後、パパに会えたけど音符




間違えたけど!
パパを一途に見つめるおチョコさんハート


パパの腹枕でネンネzzz


パパの事大好きやもんねハート



今日のお昼ご飯ナイフとフォーク

パパが選んだ麺でラーメンラーメ


可愛くて買ってしまった蒲鉾てへぺろ



麺が入ってる時に写真を撮れば良かったわアセアセ

見た目は不味そうと思ったけどぼけー
ラーメンにしたら普通に美味しかったOK


この麺はパスタにも、鍋のシメニも
使えるみたいで我が家のブームに
なりそうニコニコ

パパ、本を読んでたから、小麦粉ダメ、白米ダメ
野菜は何色食べるとウンチク
止まらないアセアセ

でも!!
炒飯を完食してる姿を見てるし笑い泣き

無理をせず、ボチボチとねウインク
スーパーで野菜は、多めに買いましたにんじ

菜の花も買ったけど野菜なのかしら!?

まずは毎日野菜は多めに食べようと照れ



バイバイ