強行、札幌旅行グルメ♪ | ミエちゃんのブログ

ミエちゃんのブログ

訪問ありがとうございます♡

チワワのチョコちゃんと
日常のブログです♪

外食、旅行大好き(^^)


おはようございますウインク

明日から大阪は気温が上矢印
夕方から傘予報で、しばらく傘だけど
春の陽気の予報に照れ

休みの日に、強行アセアセ
雪祭り、札幌旅行に行ってきました飛行機

きっかけは!
雪祭り見た事ないわ〜の私の一言でてへぺろ

その一言が!まさかの雪祭り雪の結晶見てるとは
私が1番のビックリびっくり

雪祭り雪の結晶11日で終わるみたいと言ってからアセアセ
パパはネットで色々検索、予約びっくり

ちょうど、中国の観光客がキャンセルされて
もしかしたらすいてるかもと音符
パパが半日で予約完了拍手

でも!!
直前なので、ホテルは中国観光客のキャンセルで余裕で予約できました爆笑

飛行機がJALのJクラス往復取れたけど
席は何処になるかは??

ネット見ながらパパは座席指定に必死滝汗

私、普段は大丈夫なんだけど飛行機乗ったら
空調の冷えでメチャトイレ行きたくなって笑い泣き

海外は飛行機ビジネス席なので、何の心配も
ないけど、国内は3列シートの奥の席になったら
苦痛でショック

パパ解ってるから、行きしなは通路側の端席の
前後で予約取れてチョキ

端なら、好きな時に誰にも迷惑かけずに
トイレに行けるしグラサン

帰りの座席は、前日の夜に札幌で取れて
1番前の3席の端2つ照れ
トイレ気にせず良かったわ口笛
パパに感謝ですデレデレ

そして帰りは朝イチの飛行機しかあきがなくえーん
朝4時過ぎ起き滝汗

そんな時間、空港も土産物ショップも閉まってて
何の土産物買えんかったのが残念すぎたアセアセ

けど!メインは雪祭り強行旅行でしたから音符

コンソメスープも余裕で飲めたし(笑)



ブログ雪祭り雪の結晶雪の結晶予定が!!
先にホテルとグルメ編にナイフとフォーク

お昼に味噌ラーメンラーメバター入り食べてラブ
美味しかったわOK



ナイフとフォークは、急すぎでミシュラン星店は満席えーん

雪が凄い降ってたので雪の結晶
ホテルの近くの寿司屋さんにランニング

先に、大通り公園の雪祭り見て、何回
転けそうになったか真顔

靴もちゃんと用意していかないとダメです!

私が寿司のリクエストしたので
パパが選んでくれた寿司屋さんにランニング


おすすめのお造り盛り合わせうお座


ホタテメチャ新鮮で美味しかったですラブ
やっぱり札幌ビールね生ビール

余裕の顔してますが、到着するまで雪が凄くて
マツエクの上まで積もったわ滝汗


ねぎまを塩焼きとタレ焼で口笛 
  

少し握ってもらって寿司

ウニ、大トロ美味しかったわラブ



2軒目行く予定が、凄い雪で、寒いし
ホテルに帰ろうとてへぺろ

ホテルのBARもどき店で(笑)


やっぱり札幌ビール生ビール


おつまみ盛り合わせナイフとフォーク


2杯目のカクテルがメチャ美味しかったデレデレ
(ピュアーぜ)トロピカルカクテル

北海道名産のアカ肉メロンのカクテルジュース
濃厚な甘みとtheメロンて感じキラキラ


そしてホワイトチョコのカップケーキまで食べちゃったてへぺろ


泊まったホテルは!!札幌ビューホテル音符

雪祭り、大通り公園の目の前のホテルに
しました照れ


札幌の雪予報が凄かったので、会場目の前
ホテルにパパが決めてましたニコニコ


シンプルなお部屋音符



今日はチョコちゃん登場してないチワワ黒
今日は2回投稿しないとあしあとあしあと

わが家のアイドルちゃんですからピンクハートピンクハート

本日も宜しくお願いします照れ



バイバイ