師走も早六日! | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

いささか慌てています。先週の土曜の夜から咳が酷くてほとんど寝られませんでしたが翌日は日曜日。救急病院へ行くほどの事もないと、ドラッグストアで咳の薬とトローチを購入してきて貰いましたが、一向に効き目がありません。止む無く翌日お医者様に。注射と点滴が効いたのでしょうか、咳が大分少なくなりやや楽にはなりましたが動くと咳が出ます。仕方なくベッドに一日いました。戴いてきた何種類かの薬にせかされるような

一日一日が過ぎて少し気分が良くなりましたので机に向かいました。

明日もまだ行けそうもありません。丁度一週間です。

今の状態が一番人に移りやすいと言われます。用心しなくては。

もう二三日の我慢です。

早くデイに行きたいと思っています。楽しみにしています。