ヘキサゴン | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 雄ちゃんの、開口一番の「あと二回ですから~」の言葉に皆唖然としました。


私も・・・。でも私は当然のことと冷静でした。あっ、こんな発表の仕方もあるのかと後で感心したのですけれど。当然決まっていることをいったまで・・・と言う感覚です。


感傷も何もありませんでした。「ああ、そうなんだわ」と言う感じでした。


ずっと殆ど全部雄ちゃんのMCでした。ところどころで品川さんがフォローをしてくださっていました。


腕白坊やそのものでした。可愛かったです。一生懸命さが出ていました。

みんなの心配そうな顔が見え隠れしています。でも私は大丈夫と言い聞かせていました。


だって毎回自分のライブを一人で立派に仕切ってやれる人ですもの。


兎に角通常バージョンの最後のヘキサゴンは終わりました。


この次は28日の2時間スペシャルです。楽しみにしましょう。