スキンを変えてみました | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

晴れ 気分転換を図るためにスキンを変えてみました。やってみるとそのたびにシステムが変わっています。良いのが見つからないままに好きな音楽をテーマのものにしました。どうかしら。


今日は県議選の日で、何時もよりは静かとは言っても、何か騒がしいです。


良い世相になれば良いのですが、この所テレビを見ても新聞を広げても暗いニュースばかり。


平和で住み良い日本は何処へ行ってしまったのでしょう。


昨日聞き逃した雄ちゃんの「ラジ音」聞きました。最初から最後まで笑い通しでした。


毎週放送して欲しいです。(今は 隔週です)