ご心配をお掛けしました。 | 備忘録

備忘録

毎日の心に残った事柄を書いてみたい

少し先が見えてきました。


実は先日19日の朝、兼ねてから脳梗塞の後遺症のため少し足に後遺症の残っている息子が階段の下で転んでうなっていました。誰もその瞬間を見ていないのと本人に意識が無かったため、詳しい事情がわかりませんでしたが、どうやら二階へ登ろうとして足を踏み外したらしいのではと思われます。市の救急車で医療センターに運ばれました。

ICUに入れられ、CTや診察の結果、今夜脳の出血が止まらなければ危険だとのことで心配な一夜を過ごしましたが,何とか落ち着いているようで話が出来ています。


この病院は重症患者ばかりの病院なので、少しよくなれば転院しなければなりませんので、良い状態ならば直ぐにも転院することになるようです。


肋骨を打っているのか胸が痛いようです。昨日昼食を取っているのを見て安心しました。その後、皆が付いていても仕方が無いので、私と孫の二人で3時20分からの映画(漫才ギャング)を見て来ました。

なかなか見応えがありました。もっと心に余裕のあるときに見たかったです。