ただいま! | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

あっという間の2泊3日の旅でした。

 

サウナ、午前と午後で男女入れ替わりなんだけど、昨日は朝行けなかったので、今朝は5時半に起きて行って来た!!

 

サウナの中にカバやシロクマがいるのも楽しい飛び出すハート

休憩場にレッサーパンダもいた。

 

 

 

いやー、朝から気持ちよかった!!!

自作のオロポも美味しかったー!!!

 

 

OMO7旭川、1人でもおすすめ指差し

特にサウナーのあなた!

どこにも行かず、サウナだけでも十分楽しめます…が、昼間はサウナやってないっぽかったので、((昨日も書いたけど)冬季は旭山動物園の往復無料バスがあるし、スキー場までもバスが出てるらしいので、昼はちょろっとおでかけして、朝と夜サウナを楽しむ感じがいいかなキメてる

 

はーたのしかった。

今度は北海道の違う土地のサウナに行きたいなー。(北海道ラブ)

今年はあったかいらしくて、雪もほとんどなかったし、マフラーや手袋、スノーブーツもいらなかった。現地の女子高生生足でしたわ。

 

張り切ってスノーブーツで行ったけど、観光客も現地の方も誰も履いてなかった…不安ガーン

めっちゃ恥ずかしかった。まじで靴買おうかと思った…乗り切ったけど…真顔