生まれて初めて〜 | 我が輩はMieである。

我が輩はMieである。

40代女のなんてこたぁない日々のキロク。

元役者の会社員。バツイチ⇨再婚。

★好き(ブログネタ多い)★ 
競馬(川田騎手のFAN)、国内旅行(北海道LOVE)、TEAM NACS(子猫)、舞台鑑賞

42歳にして初の一人旅です。

 

出張とか、彼と現地待ち合わせ(解散)とかはあったけど、プライベートでずっと1人って

生まれて初めてだと気づきましたニコニコ

 

代休と有休を使って旭川に来ました!

サウナーの聖地だと聞いたので、宿泊はOMO7 旭川。サウナハットも持ってきた。笑

 

 

館内のあちこちに動物がいてたーのしーい。

そして、サウナ!めっちゃいい!!!

チェックインしてすぐ行ったら貸切で

ゆーっくり堪能しました!!!

明日の朝も行こうかな…

 

はじめは函館に1週間くらいワーケーションでもしに行くかな、と思ってたんですが、、、

いやーもう代休も有休も売るほどあるし!!!

もうこれは休み取って遊ぼう!と思い直し、

彼は今の時期仕事が忙しいので、

1人で楽しめるところ…サウナあるとこがいいな…北海道がいいな…2泊3日くらいで…

と考えたとき、旭川だな、と。

旭山動物園のシロクマや、ライオンの赤ちゃんたちはだいぶ大きくなってしまったけど、せっかくなので見に行こう!と思い立って、ほぼ勢いで予約しまして、ほんとに行くのかなー?と思いながら今日を迎えました。笑

 

思い切って来てみてよかったなー。

夕食も行きたいお店に行けた! 

お店の中が見えなくて、ドアを開ける前に、

女の人が1人で入るのはハードルが高いかなぁ、とか思ったりもしたけど、勇気を出してドアを開けたら、店員さんが優しく迎えてくれた!!!

1人で美味しく食べて来ました!

いくつになってもチャレンジすることって大事だなぁ。