女性は何歳からでもキレイになれる
美力メイク講師
横田美恵子です


2021年 あなたの外見美をよりアップさせる
【ビューティトーク会】を開催しました!


緊急事態宣言も発令され
お家時間も増えてる中…

皆さまとzoomで楽しくお喋りできたら嬉しく
オンラインお茶会を開催♡♡♡


わたしのLINE@で募集したところ
あっという間に25名! 満員御礼となり
嬉しい限りです爆笑ラブラブ


ご参加の皆さまありがとうございました♡


女性がいつまで若々しく美しくいる為に
ちょっとしたアドバイスをさせていただきましたが

皆さんから
「楽しいお茶会だった」と言っていただけてよかったです〜ラブラブ

みんなが喜んでくれる笑顔が
わたしも大好きですドキドキ


ご好評により
再度、zoomお茶会を開催することになりました♡

【日時】1月22日(金)zoomにて
一部 10時〜
二部 20時〜 満員御礼
今回で最後の…無料

一部が残り2名空きがございます。
ご興味のある方は下記のLINE@からご連絡よろしくお願いいたします。




レッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜

↓↓↓↓↓↓

こちらのLINE@をクリックしてお友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加