ずっと専業主婦だった私が、公私ともにこんなに充実した人生になるとは思ってもみませんでした。
30代はずっと子育て中心の生活。美容には無頓着だったんです。

ママ友の勧めでモデル事務所に所属した47歳が転機になりました。子宮内膜症や更年期など、体の不調をきっかけに食生活を改善したのもこのころ。健康維持にも努めました。
その甲斐あって、51歳でミセス日本グランプリ50代部門のグランプリを受賞できました。
 

キレイにしてもらうのも
女性をキレイにするのも幸せ♡
 
メークアドバイザーの資格を取得したのは5年前!
ミセス日本やモデルの仕事でメークをしてもらう度に幸せな気持ちになり、人にしてあげたいという思いがあふれたからです。

メークは女性をキレイにするお手伝いができること、モデルはいつもと違った自分に出会えることが嬉しい! 
どちらもやりがいがあり、沢山の方々と関われるため、自分が成長できる実感があります。


更に去年…奇跡の69歳、上野潤子先生考案の
アップップメソッドjjインストラクターの資格も取得しましま。
−15歳のお顔になれるアップップメソッドとメイクで皆さまを更に美しく輝かせるお手伝いをさせていただきます!


雑誌やTV、通販番組等のモデルもやっております。

レッスンのお申し込みは
LINE@でお友達になってお申し込みください。
ご連絡お待ちしてます♡
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加