女性は何歳からでもキレイになれる
大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵です。




ZOOMにてメイクレッスンを

開催いたしました💄✨


初オンラインレッスンにもかかわらず
沢山の方々にご参加いただき感謝の気持ちで

いっぱいです💖



こちらはダウン 一部にご参加の12名の皆さま♡



こちらはダウン二部にご参加の13名の皆さま♡


総勢25名のご参加の皆さまは〜


関東をはじめ、大阪、宮崎
更には、ドイツ(ベルリン)からもご参加いただきましたドキドキ



ZOOMって、世界どこからでも繋がれて

凄いですねキラキラ



今回のレッスン内容は

•美眉メイクレッスン

•美肌ベースメイクについて

•若見えメイクについて

•ビューティトークタイム



その中でも

眉に特化してレッスンしました❣️


眉と言ったら

お顔の印象を左右する重要なパーツ

その重要な眉も


ポイントに気を付けて描いたら

あなたも美眉が描けます👍✨✨✨



眉のポイントはこれ‼️

□左右の眉頭の高さを揃える

□ 眉山の位置…黒目の外側と目尻の中間

□眉尻の位置…小鼻と目尻を結んだ延長線

□グラデーションをつける



🌸ミエコマジック

メイクについてご興味ある方

何でも遠慮なくご連絡くださいねドキドキ




セミナー終了後に沢山の嬉しいご感想をいただきましたので。いくつかご紹介させていただきますドキドキ
⚫︎ 帰宅した娘が直ぐに気づいてくれました✨教えていただいたことをしっかり実践していきたいですラブラブ

⚫︎昨日レッスンしていただいたおかげで、今日から美眉に近づいたと思うだけでテンション上がってます✨

⚫︎ みえこさんのお気遣いとメイクのポイント指導でとても有意義な時間で感激でした💕



🌸更には、次のレッスン依頼もいただきましたので、


次回は『目力UPアイメイク』を開催いたします✨✨✨


6月17日(水)

一部…13時〜13時30分

二部…20時〜20時30分


参加費…オンライン🉐 2000円


レッスン内容

□目力アップアイメイ

□みえちゃんと楽しいビューティトーク会


🌸皆さまのご参加をお待ちしております💖

LINE@にご連絡ください❣️




そして

今回のzoomレッスンでは

新谷智子さんに多大なお力添えをいただき

ありがとうございました💕


事前のzoom練習や当日お手伝もしていただきました。

ともちゃんは滋賀県でメイク教室をされていらっしゃます。

新谷智子先生は向かって左側です。


関西方面の方で対面レッスンご希望の方は

親切丁寧な新谷智子先生のレッスン

オススメです💖




レッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜

↓↓↓↓↓↓

こちらのLINE@をクリックしてお友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加