女性は何歳からでもキレイになれる

大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵子です。



5月24日(日)は、

✨第13回ミセス日本グランプリ✨

東日本解説セミナーが「オンライン」にて

開催されました!



東日本から85名のセミファイナリストの皆様が

ご参加されました。

長時間お疲れ様でした。



理事長の挨拶から始まり〜

協賛企業の株式会社プロラボホールディングス様やベレガ株式会社様のご紹介


そして各公認講師の内容説明がありました



こちらのお写真は↑↑↑

ミセス日本グランプリの理事長と公認講師の皆さまです!



今年も

ミセス日本グランプリメイク公認講師となり
5年目の講師を務めさせていただきます💄



ミセスとしての内面の美しさはもちろんのこと

メイクでさらなる魅力を最大限に引き出し

より一層輝いていただけるよう精一杯サポートをさせていただきます💖



ミセス日本グランプリ

認定講師一覧は↓

こちらから


私たち講師は全面的にサポートさせていただきますドキドキ

またミセスメンバーは心から応援していますラブラブ



おまけ写真…ウインク

5年前の2015年にミセス日本グランプリに

選んでいただいたときのお写真です💕






レッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜

↓↓↓↓↓↓

こちらのLINE@をクリックしてお友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加