女性は何歳からでも綺麗になれる
大人綺麗メイク・miekoメソッド
横田美恵子です


花粉症はもとより…

新型コロナウイルスの流行もあり、マスクをつけることが当たり前になっていますよね!




そんな時

マスクをしてるからと、メイクを手抜きしていませんか?



実は、マスクをするときほど、

アイメイクを印象的にすることで

美人顔に見えるんですよ




マスク美人に見えるコツ

お伝えします♪



①眉メイクはいつもより薄めにしてみる


マスクをするときは、眉メイクを少し薄めに仕上げると、美人顔に見えます。


いつもより少し柔らかくふわっと仕上げましょう。


アイブローパウダー眉マスカラを使うと、簡単にナチュラルカラーに変身できますよ♪




②コンシーラーでクマを隠す


マスクをしているとクマの存在が強調されてしまうのでコンシーラーでクマを隠すのをお忘れなく。


目の下を明るくすることで

目元の印象が、大きく変わります♪





③アイシャドウは明るめカラーを


アイシャドウは、肌馴染みの良い明るいカラーを選ぶのがマスク美人への近道。



アイシャドウは、ピンク系~オレンジ系、もしくはベージュ系顔色が明るく見える色を選びましょう。



マスカラはボリューム系よりもロング系

オトナ女子は、ボリューム感よりも長さ重視がおすすめです。


すっと美しく伸びたまつ毛は、横から見たときに美人に見えるんです✨




メイクのコツさえ押さえておけば

美しい仕上がりになりますよ♪


参考にしてみてくださいねラブラブ







コロナ感染拡大防止の為

現在、メイクレッスン耳ツボセミナー

アップップメソッドレッスンを自粛しておりますがまた状況に応じて行います。


レッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜

↓↓↓↓↓↓

こちらのLINE@をクリックしてお友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加