女性は何歳からでも綺麗になれる
大人上品メイク・miekoメソッド
横田美恵子です


お家生活いかがお過ごしですか?

コロナウイルス対策🦠
マスクだけでなく、除菌スプレーも必需品ですよね♡



こちらのバリアプラン除菌スプレー
匂いを抑え、除菌、ウイルス感染を防いでくれるそうなんです!


ノンアルコール、無香料だから
マスクの表面にひと吹きすると除菌・抗菌効果に!
内側の面にひと吹きすると消臭予防に!


人体や環境にやさしいので
子供や赤ちゃんにも安心して使えるそうですよラブラブ


手やお洋服、お部屋など気になるところに
いつでもシュッシュッ✨✨✨



携帯しやすい100mlサイズなので
バックに入れて持ち歩くのにも便利です👍


気になる方はダウン

こちらをクリックしてね!



コロナウイルス感染予防の為にも

手洗い、うがいをしっかりおこなって

皆さまどうぞご自愛くださいませ。




コロナ感染拡大防止の為

現在、メイクレッスン耳ツボセミナー

アップップメソッドレッスンを自粛しておりますがまた状況に応じて行います。


レッスンお申し込みは

下のLINE@からもお受けしてます音譜

↓↓↓↓↓↓

こちらのLINE@をクリックしてお友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加