女性は何歳からでもキレイになれる

大人上品メイク・miekoメソッド

横田美恵子です



いつまでも美しくありたい!

女性であったら皆んな思うこと♡


たとえ肌が良くても

髪がパサパサだったり、ボロボロだったり

髪の傷みがひどかったりすると、美人度は下がってしまいますあせる



年齢を重ねる毎に…

艶やコシが失われていき、白髪も出始めてきます。

こんな状態の髪のままでは、実年齢よりも老けて見られてしまいますよねあせるあせる



艶のある髪とない髪とでは

年齢のその差

10歳と言われています!!



髪は意外と人から見られていること

ご存知ですか?



風に揺れるサラツヤの髪を作るには〜

シャンプーやトリートメントなどの

自宅の基礎ヘアケアはもちろんですが…

サロントリートメントもありますよね!



昨日は…さいたまで行われた

FRT JAPAN主催

全国から選び抜かれた美容師さんのみが受けられるコンテストのヘアーモデルをさせていただきました✨



サイエンスアクアってご存知ですか?


髪質改善トリートメント

S-AQUA(サイエンスアクア)

ダメージになる薬剤を一切使わずに、特殊な科学の『水』と『アミノ酸』だけでクセを抑え、潤いとツヤを与える新らしい技術です。


今までのトリートメントや、縮毛矯正とは全く違う髪質改善メニューだそうです!


繰り返しのカラーやエイジングで痛んでしまった髪も『サイエンスアクア』なら
ツヤ潤い取り戻す事ができるそうなんですキラキラ


美容業界でも革命的な話題の
『サイエンスアクア』の凄さをまずは
お写真で見てくださーいビックリマーク


プルプルツヤツヤに感動です❤️







まるでシャンプーのCMようでしょう〜キラキラ

サラサラ感も凄いんです✨✨


こちらがbeforeの写真ですダウン


beforeとafter
全然ちがいますねー!!


まるで縮毛矯正をかけたかのような
サイエンスアクア!
やればやるほどどんどん綺麗になっていくそうですキラキラ

施術してくれたのは
熊本からいらっしゃった
美容室『ヘブンズスタジオ』代表島田ルリ子さん


綺麗な髪になると
気分もテンションもup up⤴︎ラブラブラブラブ
ルリ子さんありがとうございました❤️



横田美恵子 インスタ

インスタこちらアップアップ




横田美恵子のプロフィール

こちらアップ


メイクレッスン

アップップレッスンお申し込みは

音譜音譜LINE@からお受けしてます音譜


お友達になってくださいねラブラブラブラブ ダウンダウン
友だち追加