Yellow | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba




本日晴天なり。
でしたね♪

暑い日は
黄色の衣服に袖を通したくなる私

MSGMのワンピは
ガーリーにも
フェミニンにも着られるので大好き





黄色を感情で表すなら
喜びのように(個人的に。)

今日はほんとに街も人も全てが歓喜しているようで
素敵な1日でした

明日も晴れみたいですね
純粋に嬉しい!!

この気持ちを
大切にしよう。(笑)

今息子が寝たところなので
これから映画でも観ようかな☆

じー。


ciao