esthetic¶ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

昨日は暖かかったのに
今日はまた一段と寒いですねー!

ξ´๑•ω•๑`Ҙブルブル


皆様
風邪をひかないように気をつけて下さいね


ポカポカ陽気の昨日は
お友だちとランチをしていましたよん

めちゃくちゃ
楽しかった~

優しいめぐちゃん
ありがとう..

(*´˘` )♡(´˘`๑)





 
午後は下半身のエステへ行ってきましたよん
渋谷「エブァーグレース」

足湯をしてから
radio波や圧をかけたり

ハンドマッサージをしたり
最後はサウナ

ビフォーアフターで写真を見比べると
むくみがとれ 一目瞭然でした♪

筋肉質な私にはエブァーグレース
効くかも☆

私の脚は
贅肉というより筋肉質な脚なので

ヒップのもみほぐし&太ももを流してあげたりすると
細くなる脚らしい

内側は柔らかいけど
裏側や外側は固いらしい

あと肩甲骨あたりもほぐすと
二の腕が細くなるらしい

中のほうが冷えている体質なので
腰回りを温めるともっといいらしい

まずは家でもヒップをぐりぐり
太ももをなでなで、肩をぐるぐる、
腰回りポカポカ、(笑)
始めます。


店内はこんな感じ..
ではでは!



今日は朝から打ち合わせ☆
頑張ってきまーす!

(ง •̀_•́)งキアイ♡




最後にNG写真を


(きゃー!スリッパですみません。(笑))

ciao