date ♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

今日は1日息子たんdayでした 

(*´˘` )♡(´˘`๑)



朝から息子たんの習い事と♡


お散歩♡



一瞬私の用事の銀行&携帯屋&

journal standardにつきあってもらい


電車や消防車、タクシーや車、トラック、バスが良く見える

息子たんの大好きな

いつものカフェでお茶をして♡



スーパーで買い出しをしてから♡

おうちでお昼寝をして♡



午後は公園で遊んで♡


彼氏か

のように1日ベタベタしていました♡♡






ご飯を作っていても

掃除をしていても

洗濯をしていても

常に一緒


時には忙しくてやりずらいときもありますが




こんな時間も

絶対にいつかはなくなってしまうと思うと

胸がキューゥと締め付けられます...




ママ!ママ!

抱っこ!抱っこ!

の連呼も今がピークな気がします




そう考えると腕が折れても腰の骨が折れても
(腰痛持ちのわたし)

気がすむまでいっぱい抱っこしてあげたい!と

本当に思うんですよね





早く大きくなぁれ♪

と成長を心から願う気持ちと

成長しないで

と思っちゃう自分勝手な私がいる



ピークといえば

夕方は予約をとっていた予防接種を受けにいってきました




最近は息子たん

また予防接種week、予防接種ピークなの!



1歳で予防接種ピークを迎えたのが

最近3歳になり

また予防接種の追加や2回目の注射があり
ピークを迎えておりまして


毎週頑張っているのです




先週は日本脳炎

今日は三種混合と不活化ポリオ

来週はおたふく..と



あとちょっとがんばれ!

といつも思いますし、本人にも言います




息子たんね、

注射の瞬間はいつも泣いてしまうので

めちゃくちゃ辛いのですが

息子たんの体を第一に考え

心を鬼にしています





頬をつたう涙の数だけ強くなるはず

がんばれ..!がんばれ..!



母は時に応援することしか出来ない

歯痒いこの気持ち



5分もすれば

今日お肉食べたい!本読む!もう一回公園!

とケロッとしている息子たんに

癒されるこの気持ち




振り回されますが

この振り回されるのがまた

たまらないんですけどねー!

(๑- ₃ -๑)♡




動物園にもハマッております

好きなのはゾウさんとサイさんとカバさん


愛してる。





ciao