衣装合わせ∝ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

今週末は
うめだ阪急本店で

ウエディングのイベントですよん
(また詳しくはおって告知しますね)

(❁ºั╰╯ºั )




昨日はお仕事の最後に
その衣装合わせもしましたよ



うめだ阪急のウエディングサロンは
高層階にありました

凄く綺麗で
記念にパチリ。(笑)




ドレスの種類も
沢山あり

見ているだけで
感動しました




ウエディングドレス...
ロマンチックで
女の子の夢で
永遠に憧れるもの


どれもこれもが可愛くて
仕事ということを忘れそうなくらい

ウキウキ
しちゃいました



きゅんきゅん


フィッティングをしたのですが
め、め、めちゃくちゃ可愛い!

写真も撮ったのですが
大人の事情でまだ載せられないので

今週末のイベントが終わってから
絶対アップしますからね


( *`ω´)♥




あ~ん
可愛いかったな~


早く着たいな~
؂



P.S.
スノーボード ハーフパイプ
(リアルタイムでは見れませんでしたが)
今日ニュースで見ました!
平野歩夢さん(15)、平岡卓さん(18)、
ノルディックスキー複合個人ノーマルヒルの
渡部暁斗さん(25) 

素晴らしいですね!
もう本当に凄い!
あのパフォーマンス、ハイレベルな技術、
若さ溢れるエネルギー、、

人に夢を与える
そして夢を叶える

めちゃくちゃ感動しました。
心から、心から、
おめでとうございます!!!

(pq*´꒳`*)♥♥*。





ciao