女性であること♭ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

学生の時に
先生が言ってくれた言葉は
今も胸にあります

「女性は三つのCを大切にしなさい。 
チャンス、チャレンジ、チャーミング!」

から鱗だったのが
チャーミングを大切にすること
でした。

女子高、女子大と七年間
スポーツ学校だったのですが
わたしもまわりもみんなショートカット、ジャージ、体つきも性格も
女らしさとはかけ離れたような環境(笑)ザ・体育会系)


最近はこの言葉が
色々な人との出逢いにより
わかってきたような気がします

女性でチャーミングな方とお仕事をしますと刺激を受けます
おばあちゃまでチャーミングな方を目にするととても憧れます
体育会系でチャーミングな方は
女性として尊敬をします

チャーミングな方といると
楽しいですし
こちらまで幸せになりますよね

わたしもそんな風に
なりたいな

どんなときでも、いつまでも
チャーミングを忘れずに
生きたいな



写真は麻布十番「AWキッチン」の
秋刀魚とスダチのペペロンチーノです



出会うものみな師匠

ciao