ピンクを好む人は♡ | 紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba

紺谷みえこオフィシャルブログ「All my love♡」Powered by Ameba





やほー。
この子供の浮き輪可愛いでしょ!
丸い部分に体を入れて
お花の部分は飾りなの

去年Hawaiiで購入したんだけどね
安いのにしっかりしてて
デザインもcuteで
お気に入りなんだーハート


久しぶり色彩心理学
本日はピンクLOVE

ピンクを好む人は
一般的に温和で細やかな配慮ができ
愛情深い人が多いと言われています。

また、そういった魅力がある人もいれば 逆に「愛されたい、守られたい」 という気持ちの意思表示にもなっています。
そういった場合は、欲求不満を抱えている場合もあり 自分が優しくしたいという愛情があるのと同時に「誰かに優しくされたい!」という気持ちの表れが ピンクを好むときのサインにもなります。

ピンクはホルモンの分泌を調整する色でもあることから 生理的に明るく幸せな気分にさせてくれる色です。
その一方、夢見がちな気分になる傾向もあります。

大好評なネイル
やたハート