WBC大谷選手名言〜さぁいこう!〜 | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

今日のひとことブログ


侍ジャパン

WBC優勝


今まで野球には

あんまり興味がなかったけど

夢中になって

応援していました


ホントにありがとう


アメリカとの決戦前

大谷翔平投手が発した言葉が

滅茶苦茶カッコいい





1個だけ、

憧れるのを辞めましょう。

憧れてしまったら超えられない。


今日は僕たちは

超えるために来た。

トップになるために来た。


今日1日だけは

彼らへの憧れを捨てて、

勝つことだけを

考えていきましょう。


さあいこう!


誰でも「夢」を持ちます

「あんなふうになりたい」

「こんなふうになりたい」


夢を夢のままで終わらせるか

実現させるかは

本人次第


夢を実現させるためには

苦しさ辛さが伴う

確かな決意、

覚悟が必要


その覚悟が

足りないんだよね

私には


でもこの大谷選手の言葉

すごく力をもらいました


「私も頑張ろう!」って

勇気をもらいました


ホントにありがとう


明日に向かって

さぁ、いこう







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する