きっとぼくたちは生まれ変わる | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

きっとぼくたちは

生まれ変わる


自分を信じて

明日を信じて

生まれ変わる


きっとぼくたちは

生まれ変わる




昨日までの自分を財産に

冒険していくんだ

まだ見たこともない

未来に向かって


う~~ん! と

楽しいことするんだ

ハラハラドキドキして

ワクワクして

思わず


ジャーンプ


したくなって

大笑いして 

走り廻って

子供みたいにはしゃいで

楽しいこと、いっぱいするんだ






 

大人になったら

真面目に働いて

頑張りなきゃいけないんだって

思ってた

子どもみたいに遊んだり

好きなことだけやってちゃいけないんだって

思ってた


でもそれだけじゃあ

寂しすぎるよ


ぼくたちは生まれ変わる

自分を信じて

未来を信じて

大切な人を守れる自分になるために

必ず生まれ変わる









ぼくたちは生まれ変わる

必ず生まれ変わる

誰のためでもない

自分の人生を生きるんだ




人生は楽しむためにあるんだよ






あなたはあなたの人生を
楽しんでね
行きたい所に行って
食べたいもの食べて
やりたいことをやって
人生を楽しんでね

たまには
辛いことや苦しいこと悲しいことに
出会うかもしれないけど
それ以上に
楽しいことがいっぱいあるよ

人生って生きてるって
いいもんだよ

あなたの幸せ願っています