明日の私に出会うその時まで | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

「あっ❗」っと

驚くことがあった日も

「あ~あ」って

ため息つく日だったとしても

「あーんあーんあーん」って

大泣きした日でも

「あんちくしょう❗」って

思いっきり腹がたった日でも





とにかく今日の日を

終えることができました


何にもなかった1日だったけど

自慢できるものも誇れるものも

何にもないけれど

「今日1日を生きた」

ただそれだけで

立派だよ







頑張ったね

とっても素敵だよ



 


何もなくていい

今日を生き明日を生き明後日を生き

ずっとずっと生きる

ただそれだけで素晴らしいこと





明日の私に期待しよう

明日は今日より「う~ん」といい日になるって

信じよう


今日の日にさようなら

そして

今日の日にありがとう






 


明日の私に出会うその時まで

おやすみなさい