今日もありがとう ~おやすみ前の癒される音楽~ | 40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代からの人生逆転! 不安不満だらけの私を変えた、5つの法則

40代、それは人生の折り返し地点
新たな自分への出発点!

あなたの経験を財産に
新しい生き方を見つけよう

行きたいところへ行って
やりたいことをして
「これでよかった」と思える人生にしよう

人生を楽しもう!!

こんばんは

今日も一日が終わりました
今日という日はあなたにとって
どんな一日だったでしょうか

今日がどんな一日でも
今日という日はもう終わりです

明日になればまた
新しい一日が始まります

今日の嫌な思い、悲しみ
みんなお終い


いろいろあったけど
今日一日無事終えられました
ありがとうございます
今日一日みんなが元気でいられました
ありがとうございます
今日一日出会った人
このブログを読んでくださった方
ありがとうございます

みんなが幸せでありますように
みんなが穏やかな気持ちで
眠りにつけますように


明日もまたいい日でありますように・・・


おやすみなさい


おやすみ前の癒される音楽

秋川雅史×手島葵 テルーの歌 もののけ姫