【お知らせ】
8月の1000円メニューは
1時間3000円にします
なので1時間3000円メニューになりました。



今な、三重県松阪市で選挙してるんな選挙演説
みんな候補者の人らが頑張ってるんや選挙カー
家族とか、知り合いとかそういう人らの手を
借りて暑い中一生懸命やってる選挙カー
私、こういうのあかん。
泣けてくる。






私、いっぱい失敗してるけど




(あー、失敗してもなんでもえーから
なんでもやらな意味ないんやなぁ。)




って最近めっちゃ思うんや失敗
その都度めっちゃ落ち込むんやけどな、
消去法じゃないんやけどな、
思いついた事をな、
じゃんじゃんやってかな
ずっとずっと気になってしまうんよなSwing and a miss




(トークスクエア、また失敗かよ~。)




って、私めっちゃカッコ悪いんやけどな苦笑
私ずっと思ってたんよな。
今回の選挙でもそうなんやけど
なんかチャレンジする人を見るたび




(カッコ悪。やらんだらえーのに。)




ってずっと思ってたん苦笑い
そういうのめっちゃ暑苦しいやん。
そんなん成功する人がしたらえーんやん
ってずっと思ってた。
でも自分がやるようになって
失敗繰り返してきた最近は
チャレンジしてる人らを
めっちゃ応援してる自分がおるんよ応援する棒人間




(めっちゃすごいわ。めっちゃかっこえーわ。)




本気で泣けてくるもんな泣きらきら
めっちゃ考えたんやろな。
もちろんやりたい!!って気持ちがあって
楽しんでるんやろうけど、
どうしたらえーんかなとか
不安とか、相談したりとか、
いっぱいあったんやろなって
思うもんなねこ





自分が経験したから。





私、これからもいっぱい
チャレンジしていくんや-☆
今のままでもラクやし幸せやけど、
徐々に成功しつつある今を重ねていって
更に更に楽しんでいきたい楽



20代の頃に先輩方から
聴いてたことなんさなには★笑
あー、そういう事やったんやなぁうれしい




{6CEEC9D7-CBF3-4292-B16B-1972AD20AEA4}
ゲコッ