また新しい一歩を踏み出したんやんマリオ

{A535A6B1-9E95-4203-A9BE-33DE51461E1E}

{C2B205D8-6475-461A-8840-1FB28346B1BF}
私の住んでる松阪市のカフェに名刺を置かさせてもろたんよ!キラキラ
箱作るのめっちゃ楽しかったよ。

女性限定蝶々
1時間毎1000円→3000円きらきら!!
秘密厳守です好
遠方の方、ネットでもできます
ゆうちょなら手数料なし。
申し込みリンク→☆☆☆


話すだけで
自分の魅力を知ったり、
モヤモヤの整理、
夢や思いの実現、
次のステップへの進み方、
今よりもっと楽しみたい、
具体的な方法を一対一で!
(2人でも可)

トークスクエアへようこそ!





以前の私、究極のめんどくさがりやったんよ!!


一対一で具体的にこれからどうしていけばいいのか
教えて欲しかったんよ。



究極のめんどくさがりなんよ!!


そういうのの最初の考え方が分からんのよ!!


究極のめんどくさがりなんよ!!


だからそこが進めやんところなんやって!!


究極のめんどくさがりなんよ!!

やるのは分かるけど、その勇気は具体的にどう出せば
何をしたらええのかが分からんのや!!


究極のめんどくさがりなんよ!!


っていうか自分がなにがしたいのか、
タイミングとか、
なんで腹立つんかとか、
なんで泣いてるんかとか、
ホンマに本気で分からへんのよ!!


究極のめんどくさがりなんよ!!


そやけどみんなサクッと前に進んでるようにみえる!
(あー、みんなこんなに知ってるのに、
ワシはこんなことも分からんかったんかぁ・・・)


究極のめんどくさがりなんよ!!
※(知らんことは普通のことやで。
そこで落ち込むと無駄に時間かかるよ。)


自分の願いが具体的に叶ってるのか
知りたいのよ!


自分がうまくいったことを
なんや人にも教えて広めたいって思うんや。
それでみんなもうまくいって
幸せになればもっと楽しいんやん。
ほしたら嬉しいやん。
次に進めるやん。
進みたいやん。
もう進もか。
一緒にマリオ



で、以前の私、≪究極のめんどくさがり≫を考えた時に、
行くのも話するのもお金出すのも損した気分になるのも
めんどくさいと感じるやろなと思ったので、
1時間毎1000円にシマシタコイン




(せんえんやったら楽しんだってもえーかな。千




と思ってもらえる金額にしたかったでなスーパーマリオ
1000円で最初の一歩踏み出すんキノコ
その辺の自己啓発の本より安いでファイアフラワー
1000円で癖さえつけたら、次に進めるルイージ(マンマミーア)
そこさえクリアしたらヨッシー並みに進めるヨッシー
その後分からんくなったら、
有名な人のところでもえーし、
家族でもえーし、
私でもえーし、
どんどん雪だるま式に良くなる!キノコ
さあ、一歩を踏み出そうマリオ

3000円メニューからは
できるだけ一時間で
優しくサクッと伝えさせてもらいますダッシュキラキラ
話を聞かせてね。
今のあなたは客観的にどう見えるか、
これからの行動の提案、
優しくサクッと伝えますマリオ








{482748CB-C8F8-4B31-9764-0ED394514C7F}


三重県松阪市在住
ゆっこちゃんって呼んでくださいプクプク
見た目は女性、中身は男らしいと言われる。


めちゃめちゃ幸せに包まれている毎日。
主婦(主婦ってめっちゃ楽しいで!)
勇者(息子)も元気に学校で順調、(子どもって最高やで!)
主人とべらぼーに仲が良く、(結婚ってめちゃめちゃえーで!)
家族全員楽しく幸せ。(同居ってめっちゃ愛やで!)
※(カッコ内は今までかなりつまづいてた経験あり、
社会人経験でもみくちゃにされた経験あり、今最高!)


お金は欲しい分だけもらえる。
貯金もある。
最近は名古屋、大阪でじゃんじゃん買い物したり、
お笑い見に行ったり遊びまくっている。
来月は東京へ。
バーベキューしたり、
カラオケしたり、
DIYしたり、
8月にはパーティーイベントを企画。
なんやかんや忙しくしてるけれど
もう自分と家族の幸せだけより、
もっともっと広く幸せを繋げていきたい。

以前の自分とおんなじような状態の人達に
ちょっとだけ惜しいところを抜け出す手伝いをしたい。
今はね。
次のステップに行くまでの間だけ1000円です。
どうぞお付き合いください










8月から3000円のメニューになりました。
1000円メニュー楽しんでくれたみんな感謝です、
ありがとうございました薔薇