パーティーを
やめることにしました。


参加希望してくれた5名のみんな、
予約したお店の方、
検討してくれたみんな、
応援してくれたみんな、
やめることになってごめんなさい。











うわぁぁぁぁん!!悔し泣き
ホンマに
ごめーーーーーん!!!悔し泣き悔し泣き悔し泣き










決定的なのは
自分の気持ちがごめんやと
みんなも楽しめない、
良いパーティーにならない
これではゴメンパーティーや
と思ったのがやめた理由ですaya
だから今日はゴメン記事aya






私な、パーティーすると決める前に
みんなに聞いてたんうむ
その時は行けるって思ってて
いーなー、行こかな、と思ってても
家族の都合で無理になったり、
金銭面やったり体調やったり
お金の面でとか
距離とかあるやん?
気分もあるやん?
みんな色々あるやん?



私自身そういうの
しょっちゅうよ。





みんなに気遣わせてしもたんやなぁ
って感じたきをつけ
みんなで楽しめるパーティーに
したいはずやのに
開催する前にみんなに気遣わせる
パーティーにしてしもたん棒人間 平常
(あ、これ、あかん。)って思った棒人間
パーティーの想像が途切れてった。



気持ちが拭えやんくて
優しさで迷い中とかごめんなぁとか
その言葉を聞くたびに


(違う、ごめんは私やよ。)


って気持ちが出てくるんやたーらこー♪




それに私は趣味でやってるけど
お店の人は他のお客さんもおるケーキ01
申込してくれる方はほぼ県外!!電車医者
これからの予定もあるし、
交通費やってかかる0



これはあかんe913

これではゴメンパーティーやごめんクラッカー
ゴメンパーティーって書いてみたら
聞いたことなくて笑えたけど
楽しいパーティーじゃない赤ふん




トマトトマトトマトここからゴメンはおわり
トマト


いつもトークスクエア読んでくれて
ありがとう!!ありがとうございます
今回は上手に出来やんだけど
みんなで楽しめることがなにかな
って考えてるのは楽しいよ!!楽しみ喜び楽しい
トマトの記事とかめっちゃ人気やったよ!!トマト
あれな、私めっちゃあつかったんやで!!トマトさん


7月の1000円メニューは終了しました!
8月の1000円メニューお申込みこちら↓↓↓

お花*ハート☆トークスクエア最初の一歩を踏み出す1000円メニュー
お花*ハート☆