昨日、フェイスブックでパーティーに興味持ってくれた方がいたぁぁぁ
興味持ってくれた事が
めちゃめちゃ嬉しかったです!


そして悪党な記事やとアクセス数が
戻るとゆう喜び‼︎なんでや!笑


私のブログで目にした事ある方も
いらっしゃれば嬉し過ぎるのですが、
光と闇は仲良しなん
みんなどっちも持ってるやんな
プラスもマイナスも
白も黒も
強さも弱さも
全部が全部仲良しなんや。
どっちも好きになる時も嫌になる時も
あるやんな〜



とはいえ、ホンマ悪党よりな私です
光も闇も持ち合わせた皆さん、
いつも仲良くしてくれて
ありがとうございます

{6142B7F6-6FEB-46CF-BE82-7F1FEB9BAB64}
いい飲みっぷり。










こないだから、


(私はみんなで楽しむパーティーをしたい。
でも、パーティー開催する為に
私はやれる事全部やったんかなぁ。)


って思ってたんよな

紙に書いたり、
イメージしたり、
フェイスブックの公開やったり、

自分1人でできる事って 
ホンマ限られてるんな〜、、
次はどうしようって案が出ないの



そしたらフェイスブックで
同じような案件で
悩んでる方を教える人がいて
ラインすると聞けるとのこと、
聞いてみたら別の視点で教えてくれた


なるほどぅぅぅううーーーー‼︎
って分かってめっちゃ嬉しかったよ
なんでも聞いてみると良いんやな
一個ずつ一個ずつ



2時間あったら充分過ぎるメニュー、多分1時間でもえーくらいのパーティーより安いのはこっち
お花*ハート☆トークスクエア最初の一歩を踏み出す1000円メニュー
お花*ハート☆



Talk Square Party
ベル
キラキラおしゃれして美味しい食事とお話しながらみんなで楽しもうキラキラ



8月26日(土曜日)
午後12時~14時
参加費5000円 
(食事代+フリードリンク代)

ヒマワリ場所ヒマワリ
三重県伊勢市プーラヴィータというレストラン(貸切り)
電車最寄駅電車
伊勢市駅からタクシー
(お車の方は駐車場あります)
ワンピースドレスコードワンピース
結婚式に着てくようなドレス
自分が大好きな服
おしゃれしてきてねサンダル



お申し込みはこちらから
♡締め切り7月26日まで♡






ハート



おしゃれな場所、
美味しい料理、
お話しながら素敵な皆様と
気軽に楽しみ合いたい
そんな思いからこのパーティーを
企画しました。
今までの対談者様も
お越しいただきます。
胸に簡単な自己紹介の札を
つけていただきます。
お一人でも、お誘いあわせても、
楽しんでいただけます。



伊勢市のおしゃれなレストラン
プーラヴィータさんでの開催
とっても親切なお店の方々です。
地元の食材をふんだんに使用した
美味しいお料理を
楽しんでいただけます。



フリードリンクの詳細
~アルコール~
ビール
チューハイ
(レモン・ピーチ・カシス・アセロラ・カシス・ライチ)
焼酎
(芋・麦・米)
ワイン(赤・白)
ウイスキー(スコッチ・バーボン)
ハイボール
ファジーネーブル
マリブパインorマリブコーク
(ココナッツ酒+パインorコーラ)
チャイナキッス
(ライチ酒+グレープフルーツ)
アマレットジンジャー
(杏酒+ジンジャエール)
リップ
(バラ酒+グレープフルーツ+トニック)
スクリュードライバー
(ウォッカ+オレンジ)
テキーラサンライズ
(テキーラ+オレンジ+グレナデン)
カシスソーダorカシスオレンジ
カンパリソーダorカンパリオレンジ
ジントニック

~ノンアルコール~
マリアッジ
(パッションフルーツ+オレンジ)
フォーキール
(ラズベリー+グレープフルーツ)
シャーリーテンプレ
(ジンジャエール+グレープフルーツ)
スウィンガー
(グレープフルーツ+パイン+レモン)
ナッティコーラ
(ヘーゼルナッツ+コーラ+ライム)
バージンブリース
(グレープフルーツ+クランベリー)
サラトガクーラー
(ライムジンジャエール)
キリンフリー(ノンアルコールビール)

~ソフトドリンク~
オレンジ
グレープフルーツ
パイン
クランベリー
コーラ
ジンジャエール
ウーロン茶
ホットコーヒー
紅茶
(アッサム・レモン・ピーチ・ブルーベリー・アップル)