こんにちわー!
昨日ちょっとアクセス数少なかった
ショックは隠しきれやんだよ



『・・・・っえ‘‘』
って声出た



み、みんなスロットの話聞きたないんか!
あんな面白いのに!
あんなに勝つのに!
そしてあんなに負けるのに!
そ、そうか…そうか…




1000円メニューぽちぽち
ありがとう
嬉しい、私めっちゃ嬉しい
でもいかんせん、
パーティー参加人数が変わらずです
なんで?
オシャレして楽しみたい方、
まだまだ募集してます



昔対談したゲスト様と
一言二言メールをしました。
するとやたら対談したくなってきて


(あー対談したい!)


また会って対談出来そうな人探そうっと
会わないと、ネットだけはワクワクしない






昔、漫画やアニメの悪党が大キライでした
なんであんなことゆうんやろ。
なんであんな酷いことするんやろ。
かわいそう。






時は流れ、






悪党になった自分がいます。
今朝、主人とケンカした
出来立てホヤホヤの出来事です。






「全部あんたが悪い。」





本気で悪党。
しかもケンカの内容は、






《昨日のデートがおもんなかった》







本気で悪党。
なんか暴言吐かれたとかじゃなく、
ta.no.si.ku.na.i
なんでこんな時間割いてんのやろって
腹立って、
デートさっさと切り上げて
1人で出掛けたんですね〜。
主人、最近暑くて身体がエラいんだって。
じゃあビョーイン行けば?ってゆうた。
そんな人と遊んでもおもんないし。
そんな奴とはバイバイキーンやっ!






本気で悪党。
勇者は言います。
「ママ、パパがかわいそうよ。」
「だってパパが悪いもん。」
「ママはアホたれね。」
「アホたれでえーし。」
あぁ、ハタから見ても私が悪いんやなぁ。





本気で悪党。
思い存分言い散らかして、
「俺やって我慢しとることあるわ。」
「その都度ゆうたらえーんやん。
ゆうてないあんたが悪いんやん。」
「ゆっこが面白くない思うんやったら
暫く遊ばんだらえーんちゃう?」
「そーするわっ!もうあんたなんかと遊んだらん!」


と、ゆうことで話はおさまった。
え!おさまったん⁈
小学生並みのケンカで⁈
おさまるよ〜
ゆうたら大概おさまるよ〜
そっから普通の会話やもんなぁ
おもんないのと、
嫌いはイコールじゃないもんね

今日はただの悪党の話でした



本気で悪党な
トークスクエアのパーティーはめっちゃ
おもしろいよ!!
楽しいパーティーやよ!悪態つくパーティーじゃないよ!笑


でもパーティーより安いのはこっちやよ
お花*ハート☆トークスクエア最初の一歩を踏み出す1000円メニュー
お花*ハート☆



Talk Square Party
ベル
キラキラおしゃれして美味しい食事とお話しながらみんなで楽しもうキラキラ



8月26日(土曜日)
午後12時~14時
参加費5000円 
(食事代+フリードリンク代)

ヒマワリ場所ヒマワリ
三重県伊勢市プーラヴィータというレストラン(貸切り)
電車最寄駅電車
伊勢市駅からタクシー
(お車の方は駐車場あります)
ワンピースドレスコードワンピース
結婚式に着てくようなドレス
自分が大好きな服
おしゃれしてきてねサンダル



お申し込みはこちらから
♡締め切り7月26日まで♡






ハート



おしゃれな場所、
美味しい料理、
お話しながら素敵な皆様と
気軽に楽しみ合いたい
そんな思いからこのパーティーを
企画しました。
今までの対談者様も
お越しいただきます。
胸に簡単な自己紹介の札を
つけていただきます。
お一人でも、お誘いあわせても、
楽しんでいただけます。



伊勢市のおしゃれなレストラン
プーラヴィータさんでの開催
とっても親切なお店の方々です。
地元の食材をふんだんに使用した
美味しいお料理を
楽しんでいただけます。



フリードリンクの詳細
~アルコール~
ビール
チューハイ
(レモン・ピーチ・カシス・アセロラ・カシス・ライチ)
焼酎
(芋・麦・米)
ワイン(赤・白)
ウイスキー(スコッチ・バーボン)
ハイボール
ファジーネーブル
マリブパインorマリブコーク
(ココナッツ酒+パインorコーラ)
チャイナキッス
(ライチ酒+グレープフルーツ)
アマレットジンジャー
(杏酒+ジンジャエール)
リップ
(バラ酒+グレープフルーツ+トニック)
スクリュードライバー
(ウォッカ+オレンジ)
テキーラサンライズ
(テキーラ+オレンジ+グレナデン)
カシスソーダorカシスオレンジ
カンパリソーダorカンパリオレンジ
ジントニック

~ノンアルコール~
マリアッジ
(パッションフルーツ+オレンジ)
フォーキール
(ラズベリー+グレープフルーツ)
シャーリーテンプレ
(ジンジャエール+グレープフルーツ)
スウィンガー
(グレープフルーツ+パイン+レモン)
ナッティコーラ
(ヘーゼルナッツ+コーラ+ライム)
バージンブリース
(グレープフルーツ+クランベリー)
サラトガクーラー
(ライムジンジャエール)
キリンフリー(ノンアルコールビール)

~ソフトドリンク~
オレンジ
グレープフルーツ
パイン
クランベリー
コーラ
ジンジャエール
ウーロン茶
ホットコーヒー
紅茶
(アッサム・レモン・ピーチ・ブルーベリー・アップル)