こんにちは〜^^

今、近所のホテルでモーニング
食べてます〜^^
これから1000円メニュー
ココでやろうって決めた!
都会のホテルみたいな
豪華さはないけれど
すっごく落ち着ける(´-`)ポヤポヤ


パーティーすっごく楽しみね!
トークスクエアも楽しみね!


スマホからの投稿です〜♫

{5B8E1AD4-5B6A-44D4-971D-8DFF67F873C3}
ゆっこちゃんって呼んでなぁ〜♫呼んで〜♫呼ぶだけでも良い〜♫めっちゃ寂しがりや〜♫


私、人に相談するの大好きなんです
何故なら話を振るとその人が話すやろ?
自分の事の様にその人の意見を
めっちゃ話してくれるんですよ!
それを聴いてるとお腹が熱くなって
背中がじゅわーってなって、
私は、ホンマにもー、大好きでっ!
だからトークスクエアを始めたん♫


でもな、
自分の気持ちが固まってないときに
相談ってしないほうが良いんさな。
そうじゃないと、
自分がなくなってしまうから。
逆に相手の気持ちが固まってないかな?って時も聴かない方が良いんさな。
その時はまだ緩いから。

上手く説明出来ないけど、
父ちゃんの話の聴き役で
子どもの頃からそんな風に感じてました^^

パーティーすっごく楽しみね🎉
全部上手くいきまくり〜です^^




Talk Square Party
ベル
キラキラおしゃれして美味しい食事とお話しながらみんなで楽しもうキラキラ



8月26日(土曜日)
午後12時~14時
参加費5000円 
(食事代+フリードリンク代)

ヒマワリ場所ヒマワリ
三重県伊勢市プーラヴィータというレストラン(貸切り)
電車最寄駅電車
伊勢市駅からタクシー
(お車の方は駐車場あります)
ワンピースドレスコードワンピース
結婚式に着てくようなドレス
自分が大好きな服
おしゃれしてきてねサンダル



お申し込みはこちらから
♡締め切り7月26日まで♡






ハート



おしゃれな場所、
美味しい料理、
お話しながら素敵な皆様と
気軽に楽しみ合いたい
そんな思いからこのパーティーを
企画しました。
今までの対談者様も
お越しいただきます。
胸に簡単な自己紹介の札を
つけていただきます。
お一人でも、お誘いあわせても、
楽しんでいただけます。



伊勢市のおしゃれなレストラン
プーラヴィータさんでの開催
とっても親切なお店の方々です。
地元の食材をふんだんに使用した
美味しいお料理を
楽しんでいただけます。



フリードリンクの詳細
~アルコール~
ビール
チューハイ
(レモン・ピーチ・カシス・アセロラ・カシス・ライチ)
焼酎
(芋・麦・米)
ワイン(赤・白)
ウイスキー(スコッチ・バーボン)
ハイボール
ファジーネーブル
マリブパインorマリブコーク
(ココナッツ酒+パインorコーラ)
チャイナキッス
(ライチ酒+グレープフルーツ)
アマレットジンジャー
(杏酒+ジンジャエール)
リップ
(バラ酒+グレープフルーツ+トニック)
スクリュードライバー
(ウォッカ+オレンジ)
テキーラサンライズ
(テキーラ+オレンジ+グレナデン)
カシスソーダorカシスオレンジ
カンパリソーダorカンパリオレンジ
ジントニック

~ノンアルコール~
マリアッジ
(パッションフルーツ+オレンジ)
フォーキール
(ラズベリー+グレープフルーツ)
シャーリーテンプレ
(ジンジャエール+グレープフルーツ)
スウィンガー
(グレープフルーツ+パイン+レモン)
ナッティコーラ
(ヘーゼルナッツ+コーラ+ライム)
バージンブリース
(グレープフルーツ+クランベリー)
サラトガクーラー
(ライムジンジャエール)
キリンフリー(ノンアルコールビール)

~ソフトドリンク~
オレンジ
グレープフルーツ
パイン
クランベリー
コーラ
ジンジャエール
ウーロン茶
ホットコーヒー
紅茶
(アッサム・レモン・ピーチ・ブルーベリー・アップル)