今日で5月終わりですね!!ヨッシー
6月もやりたい事がいっぱいや!!キノコキノコキノコ
失敗も落ち込みもあるけど、
でも自分の感じたように行動してると
全部うまくいくんやなぁマリオスーパーマリオ

みなさんは最近どうですか?マリオヨッシー
楽しい話、嫌やった話、
こんなことしたいんや~って話、
コメントいつでもなんでも待ってます~♪マリオ

{24CBC94F-02CE-492C-84F6-815EC53E85A5}



三重県松阪市で1000円のメニュー
申し込みは
松阪市内のカフェに置いてある名刺の番号か、
ご遠方の方はこちらの申し込みフォームから。
6月は限定3名ですマリオマリオマリオ

三重県松阪市のカフェで1時間1000円で
ゲスト様が今の状況から
簡単に!キノコすぐに!キノコ
変わるメニューです目スーパーマリオ

例えば、

仕事
恋愛
家族
お金
コンプレックス
ダイエット
体調
気分
モヤモヤ
魅力
愚痴


他にもあると思いますが、
今いるところから一歩を進む為の一時間ですまりおたん
複数もオッケー、いくつでもオッケーマリオ
とにかく進む、踏み出すマリオ
めっちゃ簡単、めっちゃヨユーです恐竜驚愕

以前の私は、めんどくさがり屋で
学ぼうとすら思えなかったんですけど
それが一気に変わったんですねルイージ(マンマミーア)マリオ(マンマミーア)

まぁ、1000円やったら・・・
まぁ、1時間やったら・・・
やってみよかなと思える金額にしましたマリオ
5月と6月は1000円ですきのこ
7月は分からないです。3名で締め切るのでお早めにどうぞきのこ
1000円メニューはラクなの簡単、楽しいがメインですピーチ姫
もし私と同じような方がいれば
なんでめんどくさいのか、
なんでそこから抜け出せやンのか、
そういうのもあるから一緒にやってこなヨッシーヨッシー 向き違い
全~然大丈夫、超ヨユーやでグースカ


ご希望の方に数日後、
お手紙かメールでお話しした内容をお送りしますマリオ
後で読み返すとその時の思いが叶っていたり
気づきがあってめっちゃ面白いよ!!ルイージ(マンマミーア)



女性限定・秘密厳守ピーチ姫
松阪市内カフェコーヒー
お名前と1000円メニューと書いて
お申し込みください→ココ



やりたい事はどんどんやった方がいいなマリオ
命は有限で、それを削りながら生きている私たちは
悩む行為に沢山時間を費やしている(踏)クリボー
以前の私はホント無駄だらけやったし、
とにかく簡単に、ラクに、
サッと抜け出してサッと進んで欲しいという思いから
このメニューが生まれました今っぽいルイージ昔っぽいルイージ今っぽいマリオ昔っぽいマリオ


私はみんなで幸せになりたいスター
幸せを広めたいスーパーマリオ